お知らせ。

 ども、tukiです。
 今年も半分が過ぎてしまいましたね。
 まぁ、私としてはそれなりに変化もあったので昨年に比べれば充実はしていますが、それでも世の中の空気は晴れないですよね。


 さて、お知らせを2つほど。
 ひとつは、他サイトでは報告しましたが、9月より現在のバイト先で正式なスタッフとして働くことになりました。
 事務員と行書の二足のわらじを履くことになりますが、これも勉強と思いやっていこうと思います。
 少ない給料は自分で稼げばいいと前向きに考えながら。(w


 そしてもうひとつ。
 すでにお話ししていると思いますが、もうひとつ国家試験を受ける予定になっています。
 で、その日程が8月28日(日)。
 もしかしたらですが、次回は更新が若干遅れる可能性がありますので、その点だけご報告をしておきます。


 私信ばかりですが、今週はこれにて。