楽しみ楽しみ

ども土曜担当の情野です。


こちらでは暑い日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
何をするにも身体が資本だと思いますので、皆様も御身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


さて話は変わりまして。
今回は趣味っぽい事を少しお話しようかと思います。


ゲーム、ラノベ、漫画……様々な原作からアニメ化する事が多い昨今、僕が密かに楽しみにしている原作有りアニメが一つあります。


それは『ペルソナ4』!!
思いっきり楽しませていただいている(クリアはしたのですが、一部やり損ねた部分などあって現在も時間の合間にプレイしていたり)ゲームのアニメ化という事で大いに楽しみにさせていただいているのですよ。
ゲームのあんな場面、こんな場面、どのように魅せていただけるのか、放映はまだ少し先なのに今からワクワクしていたり。


問題というか不安なのは、こっちで見れるのかという一点だけ(汗。
ネット配信その他に期待したい所ではありますが……うう、見れるといいなぁ。


まぁなにはともあれ、スタッフ・キャストの皆様を心から応援させていただきます〜


それはそうと『5』はいつ出るんだろうとか思ってしまう情野でした。