ちょっぴり創作話。

 ども、tukiです。
 最近はとことん停滞している創作活動ですが、10月から心機一転で再開しようかなと考えております。
 理由としては2つ。


 ひとつは試験の影響で何も考える心の余裕がなかったこと。
 すでに「コンセンサス!」も第16話の構想までできていたのにもかかわらず、プロットを膨らませることができていませんでした。
 これは2年前から続いていた精神的な不安もあると思います。


 で、もうひとつ。
 PCの立ち上がりが遅く、やる気になれなかったこと。(w
 もうこの点は改善されており、こちらの親PCにデータを移し変えたので、朱雀市の更新もやろうと思えばできる状態にしてあります。


 もちろん仕事の勉強は続きますし、時間もそれほどないとは思いますが、いずれにしても何かきっかけがないと再開できませんので、そろそろ重い腰を上げないと…。
 いい加減に「再開する詐欺」はやめないといけません。(w