今後について。

ども土曜担当の情野です。
tukiさん、労いのお言葉誠にありがとうございます。
良い結果が出れば良いのですが(汗。
応募できたのはいいのですが、反省する事があったのでそこは重々反省したりしている今日この頃だったりします。
これからは今まで以上に甘さを捨てていかないとなぁ。


さて、話は少し変わりまして。
tukiさんと同じく、僕もサイトの創立記念日が近付いてきてるんですよね。
なので僕も今年はどういう趣向を凝らそうが頭を悩ませていたり(ぉ。
しかし、それはそれ、これはこれとして新作長編やゲーム製作もしっかりやらないといけないので、今まで以上に効率的な執筆を考えていかないとも考えていて若干頭がパンク気味だったりしています。
もっと無理じゃない無理が出来る方法を考えたいんですけど……難しいなぁ(涙。


『したいこと』を抑える精神力と、『したいこと』を創作に結び付ける応用力。
そして去年も考えていた『どんな精神状態でも書ける』力。
今後はもっとその辺りを結び付ける思考や精神をどうにか作り上げないと、と心底思っている情野でした。
(今回はいつにもまして乱文で申し訳ありませんでした(汗))