最近は。

ども土曜担当の情野です。


最近なんだか調子が悪いのか運が悪いのか、少し溜息気味な日々を過ごしています。
しかしいつまでもそうしてはいられないので、何かしらでストレス発散をしてかないとなぁと思っています。
……なんだか時間も少ないのでストレス発散も難しいんですけどね(ォィ。


とりあえずは来週劇場公開される『超・電王』を観て気分転換しようと考えていたり(ぉ。
もうここまでくると電王ワールドが何処まで広がるのか、しっかり見届ける所存ですよ〜
競演のディケイドがどういう絡みを見せてくれるのかも楽しみですしね。


お金があれば大阪にお邪魔したかったのですが……まぁ、言葉にしなくても分かる事はありますよね(涙。
そんなわけで僕は大阪の方には行けませんが、tukiさんや皆様は大いに楽しまれてくださいませ。


時間とお金が今の倍は欲しいと思う情野でした。