勝てばいいのではない

こんばんは79ersです。

本日は凄い試合が行われました。
味の素スタジアムで行われたJ2リーグ 東京ヴェルディvsFC岐阜の試合。
前半でFC岐阜が3-0とリードしましたが…
後半40分から東京ヴェルディが猛反撃。
一気に4点をあげて大逆転。

劇的な幕切れとなりました。

FC岐阜が前半の3点から更に追加点で勝ったらこんなに衝撃的ではなかったでしょうが逆転で東京ヴェルディが勝ったので衝撃的なものとなりました。

この衝撃がスポーツの魅力になるのです。

アニメのコラボ企画をやっていたようですがこの試合内容にそのことも一気に吹き飛んでしまいました。

ただ勝てばいいわけではない。

そんなことを教えてくれた試合でした。