ライダー! マッハ!(音量大)

ども土曜担当の情野です。


 最近仮面ライダードライブがさらに加速度的に面白くなっていて、日曜日が待ち遠しいです〜
 それもあって、映画『仮面ライダー3号』も見に行きたいのですが、こっちは中々映画館まで行く時間とタイミングが取れなかったり(涙。


 そんな状況への腹いせ(?)もあって、以前から買おうと思っていたマッハドライバー炎を購入してきました〜
 素晴らしくも楽しい玩具に大満足しているのですが、一つ個人的な難点が。
 それは……各種音声の音量が大きい事です(ぉ。
 いや、僕的には良いのです、大きい方がいいのですが、家族からうるさいと突っ込まれそうなので、中々気軽に遊べないのが悲しいのです(涙。
 ああ、音量調整とか出来れば、って、それだとお値段がもっと高くなりそうですもんね……。
 うう、しょうがない、誰もいない時に遊びます(ぉ。


 大人でも装着可能にするベルトの延長パーツがほしい情野でした。