一歩でも。

ども土曜担当の情野です。


 今日はちょっとネタがありません(汗。
 最近は少しでも早く何かを形にしようとバタバタやっているものでして、日常的なネタがあまりないのです、はい。
 その進展が予定どおり進んでいたのなら今この間で何か報告できたのでしょうが、そうなっていない自身の未熟さを恥じるばかりです。
 それでも、少しずつ少しずつは進んできているので、どうにかこうにか少しでも早く一歩踏み出したいです。
 そうして踏み出した先は先で、あやふやですぐさまその先が見えなくなるのでしょうが、それでも進まなければ何もはじまらないと思うので、いまはただ、その一歩の為に頑張ります。
 ……まぁ、他人様から見ればたいした事がないのは重々承知ですが、それでも自分なりに踏み出していきたいと思います。


 あれやこれやの可能性を探っている情野でした。