ただただ反省。

 ども土曜担当の情野です。


 今週は特にネタがありません。
 細々としたネタやお話したい事はあるのですが、細々しすぎて日記に書くまでもなかったり、ちゃんと見通しが出来た段階でお話すべきだと思っていたりなので。


 ずっとそればかり、口ばかりじゃないかと言われても何も言い返せません。
 ちゃんと形にしなければ言葉だけ、絵に描いた餅に過ぎないのは重々承知、というか僕自身反省しきりの毎日です。
 だから、とりあえず一歩だけでも形に出来るよう歯を食い縛っていきたいと思っております。
 

 このところ、皆様に不義理ばかりで本当に申し訳ありません。
 心からお詫び申し上げると共に、出来るだけ近い内にちゃんとケジメ、踏ん切りをつけられるよう頑張ります。
 

 次回は、もう少し楽しい話題を提供したい情野でした。