もう春ですね。

ども土曜担当の情野です。


気がつけばもう3月が終わろうとしていますね……。
いよいよ春らしい春になるという事で、たまにはお花見にでも行きたいところですが、毎年毎年思っているばかりな気がします(汗。
いや、まぁ見るだけならよく歩く道に咲くはずなのですが、たまにはじっくり眺めながらのんびりしたいのです、はい。
それまでには今よりあたたかくなっているとよりありがたいですが……相変わらず暖かくなったり寒くなったりの毎日なのでどうなるやら。
とりあえず、今は花見の時はゆっくり出来るように頑張らなければいけないことを頑張っていこうと思います。


最近意識して花を見るという機会がなかった気がする情野でした。