今こそ語り継ごうFの物語vol.1

sparekey2018-04-22

こんばんは79ersです。

情野さん、質問に答えていただきありがとうございます。
メールもしっかり使いながら、文章力も育んでいきたいと思います。

さて、話は変わりますが、皆さま横浜フリューゲルスをご存知ですか?
かつてJリーグが始まった最初の年に加盟していた10チームのうちの一つです。

大口スポンサーの経営悪化で、同じ横浜をホームタウンとするマリノスに吸収合併されて消滅しました。

私も最後の1年だけサポーターをさせてもらったのですが、あまりの劇的さに今の町田ゼルビアのサポート活動をしていますが、その礎となりました。


先日横浜フリューゲルス同窓会がありましたので、久しぶりにユニフォームを引っ張りだしたこともあり、その当時のことを思い出しました。しばらく何回かに分けて話をしていきたいと思います。