今こそ語り継ごうFの物語 2

こんばんは79ersです。
今から19年前。
10月に突然週刊誌にリークされるように報道されました。
横浜フリューゲルス消滅。
その当時チームがなくなるとは夢にも思わなかった自分は突然のことで衝撃を受けました。

そこで普通にシーズンを終えて消滅なら、今の様に印象が残っていなかったかもしれません。

ただ、サポーターが存続要求をし、選手達も最終的に天皇杯の優勝という結果を出しました。

それでもチームは合併で消滅することとなりました。
色んな声を無視して。

そんな中で、サポーターがチームを苦しめていたという声を聞きました。
無理な補強をさせ、無理な入場料でやらせていたと。
もしそうならサポーターはサポーターではなかったということになります。

サポーターとして何ができたのか。
今の今までその結論が出ないままここにいます。