目が覚めた。

 ども、tukiです。
 先日ですが、先輩との業務委託契約が今月いっぱいで終了することになりました。
 まぁ、事実上独立を余儀なくされたわけです。
 幸い移転先も見つかったので、ひとまずは場所が見つからずに廃業…ということにはならなさそうです。
 とはいえ、自分自身がぬるま湯にいたという事実は否定できませんので、来月以降は食い扶持を探すための活動が始まると思います。
 結果として目が覚めた気がします。
 実際、自分に責任ありますしね。


 話変わって、情野さんのネタに乗っかろうと思いますが…。
 おそらく私の傾向は皆様ご存知だと思います。
 そう、「ネガティブ」です。(w
 もともとマイナス思考の強い人間ですので、この辺はどうしても出してしまう癖がありますね。
 典型的なのが「コンセンサス!」の優子だったり、「K-on Factory」の静香だったりするわけですが。(←
 完全にプラス思考に傾くわけではありませんが、それでも周囲の力で徐々に明るく成長していく…そんな姿に惹かれているのかもしれません。


 …というわけで、今週はこんなところで。