素敵なもの。

ども土曜担当の情野です。


tukiさんが日記更新しておられないのですが……お忙しいのでしょうか?
ここの所日記の定期更新も難しい状況におられるようで心配です。
tukiさんがご無事であればそれで良いのですが……そうである事をお祈りしております。


話は変わりまして。
先日、県内の美術館で行われている『ウルトラマンアート!』に行って来ました。
主にウルトラマンウルトラセブンに纏わる品々が展示されており、僕的には感動ものでした〜
当時制作に使われた貴重なものや、当時の木型から後年作られたもの、作品の脚本原稿、脚本などを見る事が出来、なんというか胸が熱くなりました。
上手く言えないのですが、当時込められた熱意や想い、そういうものを展示されたものから感じ取れたような、そんな気がしました。
とても素晴らしいものを見せていただいたなぁと思います。
個人的にはこういった展示をどんどんやって欲しいなぁと思いますが……難しいんでしょうねぇ(涙。
それでもまたいつか、こういう催しがあったら足を運んでみたいなと思いました。


ちゃぶ台前に座るメトロン星人の再現オブジェにときめいた情野でした。


※追記
課題感想は来週中に書かせていただきますので、申し訳ありませんが暫しお待ちくださいませ。