パスを繋げるだけでは・・・

火曜日担当のだぉです。

「ボツ」ですか。

・・・ありますねぇ。

小人さんがトートツにオチだけ書いてくれたけど、
導入とオチを書ききらずに去っていったものは結構あります。


 どないしろっちゅーねん。


それと、もう一つくらいネタいきますか。

先週は僕にしては珍しく、3回も飲みに行きました。
飲めるけど、1人では飲まないので、3回誘われたということになります。

水曜日に内科の医師と看護師さんと飲み、
金曜日に同じグループにある老人介護施設の施設長さんとそこの職員さん(どーしてだか、薬局で僕だけがつながってます)

さすがに土曜日は仕事が終わったら、さっさと帰ろうかと思っていたのに、そろそろ閉めれそうな6時頃、薬局に院長がきて、飲みに誘われたら断れず・・・

日曜日は休肝日と称して、家でごろーんとしてました。

まぁ、水曜日は看護師さんと、金曜日は事務系の女の子と、土曜日は医局秘書さんと仲良くなれたので、それぞれ次に繋げることはできたと思う。

でも、パスを繋げるだけでは得点にはならないんだ。
攻めるときは思い切って攻める姿勢が日本代表には必要なんだぁ。


  以上//