こればっかりは……(涙。

ども情野です。


tukiさん、作品アップお疲れ様でした。
ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、そういう事がなるべくないよう尽力していく所存なので、今後ともよろしくお願い致します。


そして話題に乗っていただきありがとうございました。
創作をしていると、「ボツ」はどうしても出てしまうんですよね。
かと言ってゴミ箱行きにさせるのも嫌ですし……難しい所です。
まあ、おっしゃるとおり『完成』させるのが一番話が早い事なのですが(汗。


さて、話は変わりまして。


今日もバイトだったのですが、今日は仕事の合間にのし書きの練習をしてました。
『御祝』とか『上棟祝』とか筆ペンで書きまくりましたよ。
今からの時期、お中元が多くなるので贈りものにお酒やビールを買われていく方も多くなりますしね。


まあそれはいいとして、問題が一つ。


自慢じゃないですが……僕の字の汚さは並大抵のものじゃないのです(爆。
まあ、だからこそ練習するわけですが、元々壊滅的に汚い字が簡単に綺麗になるのなら苦労はしないわけで。


紙に限界ギリギリまで書きまくり×7枚=総合約30分から1時間。
少しは上達したかなぁ(微妙)レベルの結果までにそれだけの労力と時間を費やす始末。
その間、店長は苦笑してらっしゃいました(大汗。


家でもみっちり練習しないとなぁとシミジミ思った情野でした(涙。



今回更新中BGM……平野綾茅原実里後藤邑子ハレ晴れユカイ』(アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』ED)