思う所色々。

土曜日担当の情野です。


拓人さん、合鍵での活動、本当にお疲れ様でした。
そして、今まで素敵な作品をありがとうございました。
心からの感謝を贈ると共に、これからのご健勝をお祈り申し上げます。



では、ここからはいつもどおりで行かせていただきます。

だぉーもんさん「ボツ」についての話題に乗っていただき、ありがとうございます。
その『オチだけ書いてくれたけど、導入とオチを書ききらずに去っていったもの』の経験は僕も多々ありますよ(ぉ。
その辺りがどうにもならずに、ボツになった作品数知れずです(大汗。


さて話は変わりまして。


『萌え』という言葉がそれなりに一般に浸透して結構経ち。
その影響なのか、ウチの弟が最近『萌え萌え』うるさかったり(ぉ。


いえ、弟は漫画を除いてはそういう分野には全然興味がないのですが。
にもかかわらず何が楽しいのか無意味に連呼したりするのですよ。
弟曰く『”カワイイ”とかそういう事だろ?』との事で、それなりに理解はしてるようなんですが。


何故か、多少腹が立つ僕が其処に居たり(爆。


違う、違うぞ。未熟な僕が言うのもなんだが、もっと深いんだっ……とか内心で叫んでる辺り、僕の立ち位置が窺い知れますね(ぉ。


なんだか複雑な気分な情野でした。



今回更新中BGM……タイナカサチ『きらめく涙は星に』(アニメFate/stay night