これだけは言いたくないです。

こんばんは79ERSです。
W杯モードの皆様、日本の応援お疲れ様です。
まだまだW杯はこれからなので盛り上がっていきましょう。

さて、オーストラリアに負けたことで、敗戦ムードが漂っている今日この頃。
私自身も負けるとは思ってませんでしたので、少し落ち込んでおります。
ですが、クロアチア戦が次に控えてますので次に向けて今日中に気持ちを切り替えていこうと思ってます。

さてそんな中でこんなことを言う奴がいます。
「負けると思ってたんだよな〜」と負けた原因を堂々と語る奴。
勿論私も、試合が始まる前にそういう部分があるとは思います。
ですが、それは試合が始まる前に言うべきです。
結果が出てから言うのは間違っていると思います。
もし、言うのであれば、具体的な修正を言ってから言うべきだと私は思います。

分析はは大会が終わってから……
今は信じて応援していきましょう。

今日は愚痴にて失礼します。