ネタなし。

 ども、水曜担当のtukiです。
 今週もネタがありません。(w
 といいますか、先週が珍しかったのでしょう。(←


 実際のところ、プライベートでもルーティンになってますし、他に大きな話題に触れる機会もないかななのかなと思います。
 まぁ、試験が終わったら少し遠出でもして、気分を開放させたいものです。
 それまではつまらん話でお茶を濁す形になると思いますが、ご了承を。



***月イチ企画「れびゅー・おぶ・合鍵」***
・今回の素材:「My Way」(第5回課題作品)
 「コンセンサス!」特別編で書いた2回目です。
 本編で優子がソフトをやっていたことには触れましたが、詳細はほとんど書くこともなかったので、当時のライバルであった美咲を絡めて書きました。
 これを書いた時点で、その後に書いた「Girls&Girls」へのアプローチが出来上がったので、この話を「さらに広げられるな」という確信が持てた記憶があります。

 ラストの一文は最初から決めてましたが、あれほどうまくはめ込めたのは初めてだったのではないかと思うくらいいい形で締められました。
 納得のいった作品でもあります。


自己評価:★★★★☆