やれるうちにやれることを。

ども土曜担当の情野です。


毎日なんだか妙にドタバタしているのは充実していると言うべきなのか、忙しいと言うべきなのか。
そんな事を考えながらここ最近をバテ気味に過ごしています(ぉ。


最近運動不足のせいかちょっと走っただけで息切れしたり、徹夜が出来なくなってたりと、色々な意味で多少先行き不安だったり。


でもその反面で、だからこそ自分に出来る事を出来るうちに出来る限り精一杯頑張っていきたいと素直に思えるようになってきました。


何処まで『走れる』のかは分かりませんが、走れる限り走ってみようと思う情野でした。


……なんか今回は短文・乱文かつポエムチックで失礼しました(w。