頑張らないと。

 ども土曜担当の情野です。


嫌われているのかなんなのか(主にこの世界に)。
わいわい騒ぐ事もあまりない精神的にさもしい日々を送っております(ぉ。


レンタルDVDで面白い映画でも見て気分転換しようかなぁ。
るいは友を呼ぶ的な意味の友達と一緒に。


と、書いたものの、実際はそんな事ばかり出来る状況ではなかったり(笑。
凹んでいる暇もない位やる事は山積みですし。
むっきぃぃぃっ、と叫びたくなりますがそこは堪えておきます(ぉ。


なんとか頑張って元気一杯にやるべき事を進めたいと思う情野でした。


 ※今回短文かつ乱文気味で失礼しました(汗。
  来週は楽しい話題を書けるよう頑張ります〜♪(ぉ