楽しみ楽しみ♪

ども土曜担当の情野です。
アップお疲れ様でした〜
システムが変わっていたという事でいつもよりお手間がかかっていたようで……本当にお疲れ様です。
しっかりじっくり読ませていただきますね。


さて、話は変わりまして。
たまには趣味の話題でも。
例によって例の如く今年の仮面ライダーにハマっている身の上なのですが、そんな僕にとって凄く楽しみなゲーム発売が予定されているようです。

その名は仮面ライダー クライマックスヒーローズ


仮面ライダー クライマックスヒーローズ


平成の仮面ライダー同士で作品の枠を超えて闘えるという、平成ライダー好きにとっては注目の一品。
こりゃあもう買うしかないですなぁ(ぉ。

今の所主役とそのフォームチェンジ体が確認されてますが、個人的にはそれ以外のライダー達にも出て欲しい所。
カイザとかギャレンとかリュウガとかダークキバとか……いや、いっそ全員……は流石に無理か(ぉ。


ディケイド劇場版も含めて楽しみな情野でした。