今年も終わりですね。

 ども、tukiです。
 昨日は色々やってたら忘れてました。(w;


 さて、今年も終わりですね。
 皆様は振り返ってみていかがだったでしょうか?
 私はマイナス面が多かった1年だったと思います。
 職を辞めたのは昨年ではありますが、何もないだけに収穫がなかったというのが大きな理由のひとつです。
 今年の結果が出るのは来月の話ですし、充実度では低かったのかなと思えました。


 とはいえ、立ち止まっていたのは今年だけで十分です。
 また前を見据えないと、本当にダメになってしまうので、色々と再開したいと思っております。


 今年の雑記帳はこれで最後ですね。
 それでは皆様、よいお年を。