絶句。

ども土曜担当の情野です。


現在早朝にこれを書いております。
本来なら今頃寝ている時間帯なのですが……。
昨日うっかり踏んでしまった、とあるアニメのネタバレが壮絶過ぎて寝れねぇッス(汗。


あ、いや、勿論好奇心からネタバレを踏んだのは自分なんで誰かに文句を言うつもりは毛頭ないですよ〜


ただ、まぁ、その。
うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?、とか叫びたい気分です、ええ(汗。


何の作品かについては、分かる人は分かるかと思いますが、地域によっては未見の人もいらっしゃると思いますので、名前は伏せます。


ただ、それが良い事なのか悪い事なのか、正直少し自信が持てないのですが。
主にトラウマ防壁用覚悟完了が必要なんじゃないか的な意味で(大汗。


なんにせよ今後が凄く気になるので、遅れ気味ですがしっかり見届けていこうと思います。


皆様もくれぐれもネタバレにはお気を付けくださいませ(ぉ。


勉強になるなぁ(何が)と思っている情野でした。