とりあえず出来ることを…… 79ers

こんばんは79ersです。
正月休みの影響で1月は超ハードスケジュールとなっている今日この頃です。
その中でも何とか隙間時間を作って作品作りを進めています。
そういう意味でも、昔は「時間がないのなら、隙間時間を見つけて時間を確保する」という考えがありました。
所謂バットを一万回振るより、実際に投手からの球を多く打つ方がいい。
そんな考え方です。
だが、そのやり方にも限界が出てきているので……
「出来ることをできるだけやる。出来ないことを無理してやらない」
所謂打者であれば打つことだけに専念。投手であれば投げることだけに専念。守備が得意なら守備だけに専念。
所謂オールマイティ的なものからスペシャリスト的なものにシフトしていこうと思います。


それならやるべきことが絞られてくるので時間がより少なくて済むということになるだろうと思います。
これで若干良くなるだろう。
そう信じて頑張っていきます。


以上 79ersでした。