キタキタキタキタキタ――!!

ども土曜担当の情野です。
今日は趣味関係でとても嬉しいニュースがあったのでその事について書かせていただきますね。


そのニュースとは、あるゲームの新作情報が入った事。
そしてそのゲームとは……『第二次スーパーロボット大戦Z』!!


前作、スーパーロボット大戦Zが出てからこっち、ずっと続編を待ち侘びていたのですが、やっときたという感じですよ〜!!


しかし、今回の新規参戦作品がまた凄い! 濃ゆい! むせる!!(ぉ
コードギアスに、ガンダム00グレンラガンボトムズ……知っている作品だけでもワクワクしてくるものばかりなのに、以前から興味があったあの作品、この作品も参戦、その上、前作登場作品も続投多しとは……!!
ナイスな展開じゃないか!!(w


キャラクター同士がどう関わっていくかを考えるだけでヤバい位興奮しますわ〜
ロボットの性能がどう表現されるのかとかも凄い愉しみです〜


こりゃあ、全てを見届けるまでは死ねそうにないですなぁ(ニヤソ。


そんな訳で色々な意味でやる気が湧いてきた情野でした。