ついにキタ―――――!!

ども土曜担当の情野です。


最近どうにもドタバタしており、色々な事が滞っていて、なんというか……うぎぎ。
今年はまだ年賀絵にも殆ど手を付けれていませんし、どうも駄目駄目です(涙。


そうして落ち込み気味な僕の心を救ってくれたのは新作スパロボのニュースでした。
その名も『スーパーロボット大戦UX』!!
興味深い所は幾つもありますが、個人的に特筆すべきは、ついにっ! ついに! デモンベイン参戦っ!!というところですね、ええ。
いつかこの日が来るのを心待ちにしていたので嬉しいです。
他の作品も気になるものばかりなので、クロスオーバーがどうなるのか、楽しみです〜


そんな訳で(?)これをプレイするまでは頑張っていかないと、と思った情野でした。