楽しみ楽しみ。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、更新お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
確認させていただきましたが、僕の作品については問題ないと思います。
皆様の作品、後日しっかり読ませていただきますね〜


さて話は変わりまして。
今現在もドタバタは続いておりますが、そればかりというのはなんなので今週は趣味の話をさせていただきますね。


最近気分的にドンヨリする事が多く、気分転換にネットを回ったりもしているのですが、その際に僕的にドンヨリを吹き飛ばす素敵なものを見せていただきました。
それは発売日を間近に控える『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』の第二弾PVです〜!!


今作品において僕は明確な”新規”参戦作品が少ないのではないかと感じており、新規参戦作品にはトキめきつつももっと参戦してくれたらなぁと少し残念に思っていたのですが、PVを見てそれがいとも容易く吹っ飛び、そんな事を考えていたのが申し訳なくなりました。
ロボット達が入り乱れ展開するCGアニメでの戦闘、新規戦闘シーンの数々に、ヤバい位テンションが上がりました、はい。


発売後思いっきり楽しむ為にも、今抱えている事をしっかりやらないと、と気合を入れ直していただきましたよ〜
楽しみにさせていただきつつ、今はしっかり頑張ろうと思います〜


まずはどのユニットを改造するか悩みそうな情野でした(w。