ブンドドしてないなぁ……。

 ども土曜担当の情野です。


 最近プラモを作っていない事もあり、ブンドド的な意味でロボット・マシン分がちょっと不足しております(ぇ。
 ガンプラも作りたいですが、フレームアームズにも手を出したいですし、ジュウオウジャーのミニプラも作ってみたくあり、他の作品も……うぎぎ。
 当方仮面ライダーも大好きなのですが、ロボ的作品も大好きですし、ロボット大戦的妄想も大好きなのです、はい(ぉ。 
 いつかじっくり、色々なものを混ぜ込んだ情野的妄想ロボットプラモを制作したいなぁとは思っておりますが……いつになるやらw。

 
 作るならリアル系かスーパー系かどちらを先にしようとかも思ったりする情野でした。