やる事は続くよ、何処までも。

ども土曜担当の情野です。


tukiさんが更新しておられないようですが……大丈夫でしょうか?
とりあえず、もしこの後書かれる事を考えて、更新しやすいように、今回の日記の方はとりあえず『金曜日』として書かせていただきますね。
tukiさんは『土曜日』をお使い下さい。
……まぁ、日にち指定できますから、あまり意味ないかもしれませんが(汗。


さて話は変わりまして。
先日無事に電撃大賞への応募を終えました〜
こうして毎年応募できているのは応援してくださる皆様のお蔭だと思っております。
ただただ感謝申し上げます。


そうして一仕事終えたのでゆっくり……とはいかないのが今日この頃です。
明確な締め切りはないのですが、幾つかやっておかなければならない事があって、今度はそれにむけてドタバタしております(汗。


ただ焦ってばかりいると仕損じる事もあるので、気分転換を挟みつつしっかりやろうと思います〜


とりあえず少しスパロボをプレイしようと思う情野でした(w。