集中力。

ども土曜担当の情野です。


tukiさんお疲れ様です。ご無事であれば何よりです。
難しい状況だとは思いますが、御身体を壊されませんよう、出来る限りは無理をせず、どうぞご自愛くださいませ。


さて話は変わりまして。
現在、やるべき事と久々なホームページ更新の準備を進めているのですが、ちょっと集中力不足な状態だったり(汗。


電撃大賞を送り終えた後は、たまにこの状態になったりするのですが……ええいっ! 今はそんなんなってる場合じゃないってのっ!……とか思いながらも中々身が入らないのは我ながら情けないです(涙。


しかし、それでも前に比べれば自分を奮い立たせる事が出来るようになった時もあり、少しは成長してるのかなぁと思えるようにはなりました。
……基本的にネガティブ思想なんで、思いっきり半信半疑ですが(w。


もう少し自分を信じる事が出来るようになれば、コレ含め色々変えられる気はするんですが……まだまだ色々欠けているようで難しいようです。


とにもかくにも今は精一杯に頑張ってみようと思う情野でした。