HELP! 79ers

こんばんは79ersです。
なかなか仕事もプライベートもうまくいっておりません。
かと言って何かをやって劇的に状況が改善する訳ではないので、ひたすら祈るのみという状況。
精神的にきついです。

そんななか、今日は「しごと」についてのお話をしたいと思います。
普通に会社員として仕事をしていましたが……
ある日、友人から電話の留守録が入っていました。
「助けてくれ」と……
電話をかけてみると……
どうやら会社のPCでのアダルトサイト絡みのトラブルとのこと
電話で何度もお話をさせていただきましたが……
結局、電話では解決しなかったことから……
オフィスにいくことになりました。
他社のオフィスに入るのは初めてでしたが……
なんとかトラブルを解決させました。

作業が終わってから、1000円ほどのお金をもらいましたが……
一応、友人関係なのでお金の問題ではありませんでした。

この作業を終わらせてから……
自分に求められていたものをしっかり期待に応えて行う。
それがしごとではないか。
と認識しました。

いま「しごと」に関する見方を見失いつつありますが……
この体験から再びなんとか「しごと」の意味を掴み取りたいと思います。
以上 泥沼の状況から変わらない79ersでした。