ふぃー。

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、ご無事であったのなら何よりです。
どうかご無理はなさらずに〜


ナックさん、試験お疲れ様です。
中々色々とタイミングが合わず申し訳ありません。
後日改めて連絡させていただきますね〜


さて話は変わりまして。
今回提出分の課題なのですが、今回も騎士閑話はお休みさせていただこうと思っております。
僕的には続きを書く気満々なのですが、スランプを引きずりまくりの為、どうにも難産で……(涙。
次回からは最終回まで可能な限り続けていけるよう頑張る所存ですので、ご容赦いただければ幸いです。


そして次回の課題テーマについてですが、少し早いですが、早いに越した事はないと思いますので、ここで先んじて告知させていただきますね。
次回課題は『家族』という事で宜しくお願い致します。
皆様にとって書き易いテーマであれば良いのですが……もしそうでなかった場合、申し訳ありません(汗。


土日で課題をほぼ仕上げてしまおうと思っている情野でした〜