あ、いけね。

 どもtukiです。


 自サイトの更新も再開して、作業が終わったあとに「何か忘れてる気がするな〜」と思って寝たのが運のつきでした。
 忘れていたのはコレでした。(w;
 すいません。


 さて、先も書きましたが、やっと更新を再開できました。
 とりあえず、またここから続けることになるのですが、ここで申し上げておかないといけないことがあります。
 昨秋の退職の影響もありまして、春から実家に戻る予定になっております。
 なので、また自サイトの更新が滞る可能性があります。
 また、メールアドレスの変更がありえます。
 次回までは大丈夫ですが、6月提出分からはそうなると思います。
 ご了承下さい。


SSコミュニティサイト「Spare key」
http://sparekey09.web.fc2.com/