前とここを変えてます 79ers

こんばんは79ersです。
個人的なことなのですが、来週は修羅場が予想されていることから……
日課題を提出させていただきました。

その際に、前回の課題もそうだったのですが、書き方を一部変えています。
その前まで一行35文字で自分で改行していたのですが、改行をしていません。
その理由は、携帯で見ることもありうることから、ブラウザによって大きく見方が変わってしまうことがあります。
それだけに、行数を設定しないことでいろんなブラウザで見ても同じように見れるようにしました。

それと共に、出来る限り短い作品を送るようにしました。
細かな設定にこだわりすぎて、本当にここの記述が必要かどうか見ることなく作っていたことへの反省です。
読者に想像させるということがどれだけできるか。
それを挑んでいきたいと思います。

よろしくお願いします。

以上 79ersでした。