どうなってるんだ、こりゃ!?

 ども、水曜担当のtukiです。


 先週、更新のメドがついたと申し上げました。
 実際に今週分はしっかり用意されております。
 しかし、更新ができません。


 …ブラウザをバージョンアップしたら、従来のやりかたでソースの書き換えができなくなったからです。
 サポートも切れ掛かってるしと、ブラウザをIE8に変えたまでは良かったのです。
 ですが、ソースのタブをクリックしてもメモ帳が出てきません。
 Wordでの編集もおかしくなるばかりなので、今日のところは断念せざるをえませんでした。

 差し替えしかないのであればそうしますが、それでは二度手間なんですよねぇ…。
 明日、MSに聞いてみることにします。
 なんでこんな不便にしちゃったのかなぁ…。


 今週は愚痴で失礼します。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/