今は頑張りどころ。

ども土曜担当の情野です。


最近は描いたり書いたりの繰り返しの日々です。
煮詰まったり足踏みしたりもしていますが、その分完成した時上手くいった時の感慨はひとしおですし、今は無理でもいつかはそう感じられるはずだと信じてフル回転したりしようとしたり。


コレを『趣味』ではなく『仕事』に出来た時。
それはそれできっと悩みや重みがついて回るのだと思います。


それでも、まだ仕事に出来もしていないのにそれで悩むのは早計というか、取らぬ狸の皮算用ですよね(ぉ。


そんなわけなので、まずはソレを悩みに出来るよう欲望・妄想・空想・理想を全開にして頑張っていこうと思います。


やりたい事がありすぎて困り気味な情野でした(ぉ。