いずれ書きたいもの

ども土曜担当の情野です。


ナックさん、更新お疲れ様です。
ブランク長いと大変ですよね……僅かながらお察しいたします。
後日拝読させていただきますね〜
……僕もそろそろ再開しないと(激汗)。


さて、話は変わりまして。
本日は趣味的な話をさせていただきますね〜


最近Fateが熱いです(少なくとも僕の中では)。
放送中のアニメもそうですし、豪華声優陣の熱演が楽しみなVita版『hollow』の発売も近いですし。
……そんなんだからつい気分転換に二次創作としてのFateネタを色々と考えてしまったり(ぉ。


二次創作的イレギュラー聖杯戦争が舞台で、それゆえに(?)東洋の英霊もありとして、メインヒロインサーヴァントには、女性説が一部で囁かれているかの戦国武将を据えて(あくまで『フィクション』としてなので、ご容赦ください(大汗))、他にもあれやこれや登場していただいて、などなど。
ついつい時間を忘れて色々考え込んでしまいました。
……ヒロインサーヴァントのパラメータ、宝具などなど既に固まっているのは内緒で(ぉぃ。


いずれ書いてみたいですが、優先順位はしっかりと忘れずに、今やるべきことをやってからにしようと思います。
まぁ、それが中々に煮詰まっているから気分転換にそちらを考えてしまったわけなのですが。
ままならないなぁ(汗。


でも多分ネタは他の方が作っておられるであろう作品と被りまくりなんだろうなぁと思う情野でした。