はたして今年は暖冬か?

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、話題に乗っていただきありがとうございました。
 栄養ドリンク飲み比べの発想はなかったです(ぉ。
 連続して飲む機会が出来た時は試してみようかなとか思ったり。
 まぁそれはさておき、お忙しいとの事で、御身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 
 さて、話は変わりまして。
 先週は暑いからビールとか言ってたのに、急に肌寒くなってびっくりしたり。
 落差が激し過ぎじゃないでしょうか(大汗。
 となると、そろそろ冬の準備をしなければならない時期、という事で。
 まだ大丈夫だろうとノンビリしすぎて風邪を引く、なんて事態にならないように早めに準備したいなぁと思います。

 
 暖房器具は新調するべきか、と悩み気味の情野でした。