明日は何の日かなんて考えない考えない

ども土曜担当の情野です。
明日が何の日なのかは、もう深くは考えませんよ、ええ(w。


まぁ冗談はさておき。
感想スレッドの感想書きは近日中に行うつもりですのでもう暫しお待ちくださいませ。


さて話はもう一度変わりまして。
最近寒くなったり暖かくなったりの差が激しくて困り気味です。
夜バイトから帰る際の気温を予想して厚着しては汗をかき、逆に薄くしては寒さに震え。
一体どうしろっつーの(ぉ。


まぁぶっちゃけ気温変化を読み切れない僕に問題があるのですが(汗。
生まれて数十年の経験をちゃんと活かしていきたい所です。


なんというか人生修行する事ばかりだなぁと思う情野でした。