これからが本当の地獄だ(w。

ども土曜担当の情野です。


皆様作品感想ありがとうございました。
感想スレッドを締めさせていただいたことをご報告させていただきます。
(その際に気付いたのですが、
 変なスレッドが誰かに立てられていたようなので、
 お手数ですが確認の方をよろしくお願いします。
 お手数をお掛けして申し訳ありません)


そして、ようやく課題を一通り完成させる事が出来ました(汗。
ミスがないかを確認して明日中にはお送りしますので、明日中に送られていなかったり何か問題があったら申し訳ありませんがご連絡くださいませ。


今月は妙に忙しかったり急用が入ったりで、うまく時間が使えなかったのが痛いです。
課題はもう少し早く完成するつもりだったんですが……申し訳ありませんでした。


色々予定が狂った分を修正して頑張らないとなぁと思っている情野でした。