まとまらない時はまとまらないです。

ども土曜担当の情野です。


課題提出の期限が近づいている事もあり、ちまちまアイデアを絞って書き進めております。
次回作品は当初『騎士閑話』を書こうと思っていたのですが、いまひとつ話の筋に納得がいかず練り直し中な為、次回課題は別作品になる予定です。
……唐突に良いアイデアが思いつけば状況は変わるかもですが、流石に今回は難しいかと(汗。


騎士閑話をお待ちの方は誠に申し訳ありません。
今煮詰まっている所を乗り越えたら、終わりまで続けて書けそうな気が多分(汗)するので、期待せずにお待ちいただければ幸いです。


短いですが、今回はこれにて。


これだっ!というアイデアは煮詰めるといまひとつになっていく事が多い気がする情野でした(ぉ。


○追記

感想スレッド締めは来週中には行う予定ですので、申し訳ありませんがしばしお待ちくださいませ。