正念場かのぉ。

ども土曜担当の情野です。


最近幾つか懸案事項があって色々に様々に頭を捻ってます。
誰かに意見や助けを……、というのは基本無しの自分の問題なので難儀なものだなぁという感じです。
しかし、それを自分で何とかしていく事にきっと意味があるのだと個人的には思っています。
自分の事は自分で。
なんと基本的で難しい事か(汗。


そんな訳で最近ちと外出と溜息の多い情野でした。


・追伸1

 tukiさんの企画興味深いですね〜♪
 僕も是非……と思ったのですが、ちと精神的に作品を分析する余裕がないので今は見送らせていただきます(涙。
 でもいつか是非やりたいので、余裕が出てきたらやらせていただきますね♪


・追伸2

 課題感想スレッドは来週中に締めさせていただきます。
 申し訳ありませんが暫しお待ちくださいませ。