まぁ、ここも長いので。

 ども、水曜担当のtukiです。
 今日は忘れずに更新できました。(w
 まぁ、こういうの良くないんですけどねぇ。


 ここに来て気温変化が激しくなってしまったせいか、寝るときの体温調整を誤りまして、見事に風邪をひいてしまいました。(^^;
 この時期の風邪はお約束と言えばお約束なのですが、学習能力がないのか嘆きたくもなります。
 皆様も今月は気をつけてくださいね。








***月イチ企画「れびゅー・おぶ・合鍵」***

 あくまで私自身のネタです。
 他の方に強制しませんので、念のため。
 基準を合わせる必要性も全くありません。


 ここもかなり長くなりましたので、ちょっと足跡を辿ってみようという、そんなコーナーです。



*今回の素材「Get Ready!」(第1回課題)

 当初は二次創作で行くか、オリジナルで行くかまだ迷っていた時期でもあります。
 書きやすいということ、そしてネタがすぐに出たということが理由で、初回のネタを「Kanon」にした記憶があります。
 あの頃はまだ勢いがあった頃なので、気持ちのまま一気に書き上げて余韻に浸っていたなと。(w


 今でも祐一と名雪のコンビは最高の組み合わせだと思っています。
 実際に自分のオリジナルでも、それに近い要素を組み合わせてますしね。
 パワーのある作品に仕上がったと思います。


 ただ、問題は転換点になる名雪のケガ。
 調べることを面倒がる私の弱点が出てしまいました。
 散々突っ込まれて、少々凹んだ記憶があります。(w
 これは未だに直ってないんですよねぇ…。orz


 私にとっても合鍵にとっては「スタート」となった作品。
 読み返すと、何だか恥ずかしいですね。(w



*自己評価:★★★