どっちでいこうか… 79ers

こんばんは79ersです。
tukiさんがこのたび企画を提起していただきましたが、ちょっと待って下さい。
もうちょっと時間が出来たらやりたいと思いますのでお待ちいただきたいと思います。


さて現在合鍵の課題2つの作品を作っており、どっちでいこうかと思っています。
一方は無難な作品。特に捻りはないが、物足りなさが出てしまいそうな作品です。もう完成はしてますが、物足りなさから出すのに躊躇している所。
もう一つは、思いついてはいたんですが、シリアス過ぎると指摘を受けかねない作品。恐らく中身として充実していますので読んで楽しんでもらえるとは思えます。ただ自分が思うとしてもちょっとシリアス過ぎるかなと思うので躊躇している今日このごろ。まだ出来ていないのでここ2日で片付けようと思ってます。
そういう意味では非常に迷ってます。
ただ時間はあるのでしっかり考えた上で結論を出そうと思います。
ただどちらの作品でも作品としてしっかり作ったものですので、そこは楽しんでいただけるものだと思います。



今日の所はこの辺で失礼します。

以上 79ersでした。