ネタバレはどうするか。

 ども土曜担当の情野です。


 ナックさん、お忙しい中ありがとうございました。
 大変な状況だったのに気を遣っていただいて申し訳ありませんでした。
 またお時間のある時にお話していただければ幸いです。

 
 ここからは話を変えさせていただきまして。
 今日は先週話したライダー映画の公開日、なのですが……案の定というかまだ見に行けなさそうだったり……うぎぎ。
 それはさておき、こういう時悩むのはネタバレを踏むか踏まないか、という事だったり。
 色々と気になるので断片的にでも知っておきたい気持ちと、初見の楽しみの為に我慢したい気持ち、その二つがせめぎ合うのはここ最近よくある事だったり。


 そんな訳で暫くは悶々としてるんだろうなぁと思っている情野でしたw。