飲み比べ。

 ども土曜担当の情野です。


 最近また暑くなった事もあり、その発散の為にビールや発泡酒などを飲むようになったのですが、折角なので(?)色々なメーカーのものを飲み比べてみたりしております。
 あいにく僕の舌は大雑把なので細やかな違いは分からないのですが、合う合わないはあるようで。
 飲みやすかったり飲みにくかったりするあれこれを飲む事で自分に合うものはどれなのか探しております。
 幾つか自分的に美味しいものを見つけたりもしましたが、僕的お気に入りは家族は合わなかったりして、その辺りの好みはやはり人それぞれなんだなぁと改めて思った次第です。


 今度はコーヒーや紅茶も色々試してみたいと思っている情野でした。