僕も頑張ります〜

ども土曜担当の情野です。


tukiさん、本当にお疲れ様です。
これからのtukiさんの行先に幸多からん事を心よりお祈りしております。
難しいかもしれませんが、くれぐれもお身体にもお心にもご無理が掛からないようお気をつけください。
僕に出来る事は殆どありませんが、tukiさんを応援する気持ちは確かですので、もし万が一にでも御手伝い出来るような何かがあればお声をお掛けくださいませ。


さて、話は微妙に変わりまして。
僕自身色々追い込まれている今日この頃だったりします(汗。
どうにか逆転の一発を叩き出したい所ですが……その為には日頃の『努力』が大事なんですよね(涙。
正直ちと苦しいですが、なんとか踏ん張り抜いて明るい未来に繋げていきたいと思います。


最近色んな意味で心が不安定な(笑)情野でした。