あ…。

 ども、水曜担当のtukiです。
 え〜と、14000を自爆してしまったらしいです。(w;
 まぁ、このサイトにはキリ番がないのでいいんですけど。


 さて、前の記事でもナックさんがおっしゃってますが、今シーズンも色々とスポーツのレギュラーシーズンが始まりました。
 専ら私は野球ですが、サッカーも嫌いじゃないのでタイミングが合えばTVで観戦してたりします。
 今年は夏にW杯もありますし、サッカーはこれからが本番ですね。


 …しばらくスポーツネタから離れていたので、またちょっと書いてみたいなと食指を動かされてたりします。(w
 では。


SSコミュニティサイト「Spare Key」
http://sparekey09.web.fc2.com/