どうしたもんかなぁ……

ども土曜担当の情野です。
皆様、課題提出お疲れ様でした。
作品のアップを心待ちにさせていただきますね〜
その際はよろしくお願い致します。


さて話は変わりまして。
久しぶりに趣味関連について語りたいと思います。
まぁ僕の趣味と言えば大体予想がつくかと思いますが……今回はというか、今回もと言うべきか、仮面ライダーについて少し(ぉ。


つい先日耳に入れたばかりの情報なのですが、仮面ライダーの劇場新作が動いているとの事。
それだけなら喜ぶべき事なのですが、今回どうにも素直に喜べなかったり。


それというのも、その新作と言うのが『三本立て』だからだったり。
しかも一つの映画枠に三本ではなく、一本一本を間を開けて公開していくという形なのだそうです。


ライダーの映画があるのは嬉しいです。
しかも三本!! よっしゃー!! とテンションが上がってもいます。
ただ、その形がどうにも納得しかねるというか。


とは言え、詳しい情報が出ていないので、もっと色々な情報が出るまでこれ以上の意見は控えておこうと思います。
先入観で否定しまくるのは良くないですし。


まぁ、そんなこんなで色々書きましたが。
ぶっちゃけ、楽しみなのは事実なんですよね……(汗。
状況によっては劇場に行かずレンタルDVD待ちにしようかとも思ってはいますが、見ないわけにはいかない悲しいサガ(w。


ともあれ複雑ではありますが、スタッフ・キャストの皆様には頑張っていただきたいと応援している情野でした。